1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/23 04:17:05 ID:MSmndlRj0
食蜂「……同室? 私と御坂さんがぁ?」

御坂「そうよ。今更、何を言ってるのよ。顔を洗って、目を覚ましなさい」

食蜂「……そうさせてもらうわぁ」


>洗面所

食蜂(おかしいわぁ。確か私は一人部屋だったハズよぉ)

食蜂(なのに朝起きると、御坂さんがいて、私を起こしに来た)

食蜂(学園都市最高の精神系能力者の私が操れない御坂さんを、誰かが操っているとは考えにくいわよねぇ)

食蜂(少し様子を見たほうがいいかしらぁ)

no title

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/23 04:18:00 ID:MSmndlRj0
食蜂(……御坂さんが、パジャマから制服に着替えているわぁ)

食蜂(ちょっとだけ悪戯をしちゃうゾ☆)

>食蜂はベッドに置かれている短パンを、御坂が手を伸ばす前に取り上げた

御坂「――ちょっと、人の短パンを取らないでよ」

食蜂「たまには短パンを穿かない日があってもいいと思うのぉ」

御坂「――常盤台のスカート。短いから、動くと見えちゃうからイヤよ。分かったら食蜂、早く返してよ」

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/23 04:18:35 ID:MSmndlRj0
食蜂(――おかしいわぁ。御坂さんなら、ここでいつもビリビリしてくると思ったのに、してこないわねぇ)

食蜂(同室と言う事になっているからかしらぁ?)

食蜂「いつものようにビリビリはしてこないのねぇ」

御坂「ビリビリ? なによそれ」

食蜂「……なにって、御坂さんは電気使いでしょう?」

御坂「あのね、食蜂。ゲームや漫画にラノベじゃないんだから、電気使いなんているわけないでしょう?」

食蜂「え……?」

御坂「――ちょっと大丈夫? 今日のあんた、おかしいわよ? 」

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/23 04:19:11 ID:MSmndlRj0
食蜂「――だ、大丈夫よぉ」

御坂「ならさっさと短パンを返しなさいよ」

>食蜂は御坂に短パンを返した。

御坂「それじゃ、先に行くけど遅刻はしないでよ。アンタが遅刻したら私まで怒られるんだから」

食蜂「――分かってる、わぁ」

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/23 04:21:59 ID:MSmndlRj0
食蜂(御坂さんにからかわれたのかしらぁ)

食蜂(でもぉ、御坂さんがそんな嘘をつく理由はないわよねぇ)

食蜂(……何かイヤな予感しかしないわぁ。ちょっとパソコンで調べてみようかしらぁ)


……
…………
………………

食蜂「ど、どういうことぉ」

食蜂「学園都市が超能力のない、ただの普通にある都市って事になってるわぁ――」

>震える手で部屋にあるリモコンを取り、窓から外を歩く人へ向けてボタンを押す
>何の変化もなかった

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/23 04:25:08 ID:MSmndlRj0
食蜂(わ、私の『心理掌握』も使えなくなってるわぁ)

食蜂(――違うわねぇ。御坂さんの反応を見る限り、初めから無かったと見るべきかしらぁ)

食蜂(……って事は、誰の心も読めないってことぉ)

ゾック

食蜂(冗談じゃないわよぉ。今更、普通の生活なんて遅れる訳ないわぁ)

食蜂(……)

>自分の携帯と思われるのを取り、御坂へ「体調が優れないので部屋で休む」とメールを送った

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/23 04:33:29 ID:MSmndlRj0
御坂「う~ん」

佐天「あっ、御坂さーん。何をしてるんですか?」

御坂「佐天さんに初春さん。食蜂のヤツが気分が悪いようだから、何か買って帰ろうと思ってね」

初春「食蜂さんがですか? 珍しいですね」

御坂「そうね。今朝、ちょっとおかしかったのよね。ビリビリとか、電気使いとか、言っちゃてたし」

初春「はぁ、あの食蜂さんが。ちょっと熱があるのかもしれませんね」

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/23 04:39:14 ID:MSmndlRj0
佐天「あ、もしかして、別世界の食蜂さんが憑依したのかもしれませんよ!」

初春「――佐天さん。また、三流ゴシップ誌か、ネットの情報ですか?」

御坂「そんな事ありえる訳ないじゃない。超能力も、魔法も、幽霊も、魔術師も。全ては空想上のモノなんだから」

佐天「もぅ、二人共、夢がありませんよ。もしかしたら、があるかもしれないじゃないですか!」

御坂「もし、超能力者とか魔術師が実際にいたら、とんでもなく傍迷惑な世界になってるわよ」

初春「そうですよ。きっと科学と魔術が戦争したりするかもしれませんよ?」

佐天「――初春って物騒なことを言うね。意外と共存できたりするかもよ」

>三人は雑談に花を咲かせた。
>御坂は、食蜂の好きそうな物を買い、寮へと帰った

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/23 04:48:49 ID:MSmndlRj0
御坂「食蜂ー、大丈夫?」

食蜂「……」

御坂「ちょっと大丈夫? 朝の時よりも、ちょっと顔色が悪いわよ」

食蜂「……大丈夫。と、思うわぁ」

御坂「熱は」

>御坂は自分のオデコと食蜂のオデコを引っ付けた

食蜂「ふぇ?」

御坂「ないようね。――どうせ何も食べてないでしょう? とりあえず、お粥でいいかしら?」

食蜂「……」

御坂「ちょっと食蜂。聞いてる?」

食蜂「き、聞いてるわぁ。お粥で構わないわぁ」

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/23 04:58:50 ID:MSmndlRj0
>御坂が作ったお粥を食べた。
>かなり美味しく、弱った精神が少し回復した気がする

食蜂「ご馳走までしたぁ」

御坂「食欲があるなら、一晩ユックリと寝たら、明日には登校できるかもね」

食蜂「――……」ビクッ

御坂「ちょ、ちょっと大丈夫! そんなに震えて」

食蜂「だ……だいじょうぶよぉ」

御坂「そう? 心配事があるなら、ちゃんと相談してよ。アンタは私のルームメイトで、親友なんだから」

食蜂「――…………」コク

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/23 05:10:14 ID:MSmndlRj0
>バスルーム

食蜂(……これが、元いた世界で白井さんを虜にした、御坂さんの魅力なのかしらぁ)

食蜂(元いた世界じゃあ、絶対に体験できない経験よねぇ)

食蜂(あの御坂さんが、私の事を、純粋に親友なんて呼んでくれることなんてぇ……)

食蜂(――……御坂さんと仲良くできるなら、この世界も悪く無いと思えるけどぉ)

食蜂(それ以外がダメなのよねぇ。誰の考えも読めないのに外に出るなんて、怖くて、恐ろしくて、とても無理よぉ)

食蜂(試しに寮の外に出ようとしたけどぉ、誰の考えも読めないのが、どうしようもなくダメで吐きかけたのよねぇ)

食蜂(……本当に笑っちゃうわぁ。能力がない私ってこんなにもダメダメなのねぇ)


御坂「食蜂、入るわよ」

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/23 05:22:34 ID:MSmndlRj0
食蜂「な、なんで御坂さんが入ってくるのよぉ」

御坂「なんでって、いつも一緒に入らないと、文句を言ってくるのは食蜂の方でしょ」

御坂「……って食蜂、アンタ泣いてたの?」

食蜂「――え?」

御坂「目。赤いわよ」

食蜂「ちょっとシャンプーの泡が、目に入っただけよぉ。な、泣いてなんて、泣いて、なんて、ない……わぁ」

御坂「……」

>御坂は食蜂を後ろから優しく抱いた

御坂「食蜂。さっきも言ったけど、アンタと私の親友よ」

御坂「そりゃあね。私はただの女子中学生。出来る事は限られてる。でも、ね。親友の涙ぐらいは、止めたいと思ってる」

御坂「勿論、無理に話せなんて言わない。――……ただ、食蜂が話したいって時に言ってくれたらいいから」

御坂「その時に、私ができる事なら、協力を惜しまないからね。」

>そっと御坂は食蜂から離れる

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/23 05:48:03 ID:MSmndlRj0
>御坂はバスルームから出ようとする

食蜂「み、御坂さん」

御坂「ん?」

食蜂「――そのぉ、あ、ありが、とう」

御坂「……食蜂から「ありがとう」なんて聞くの、久しぶりね」

御坂「あんまり長風呂して逆上せないでよ」

食蜂「分かってるわぁ」


食蜂(どうしてかしらぁ。こっちの世界の御坂さんを、悲しませると、胸のあたりが痛むのよねぇ)

食蜂(――柄じゃないけどぉ、この世界の御坂さんのためにも、明日から、ちょっと、がんばってみることにするわぁ)



終わり……?


食蜂「なんで御坂さんがいるのぉ」御坂「同室なんだから当然でしょう
(http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371928625/)