11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 09:29:28 ID:q/wDQrdK0
差出人:平塚静
宛先:比企谷八幡
先生をからかうものではありません

比企谷くん、私とあなたは先生と生徒の関係です。
本来恋愛感情のようなものを持ち合わせてはならない関係です。
それは一種のタブーであり、越えてはいけないものです。
私たちがそのような関係になるには非常に多大な障害が待ち受けている事だと思います。
それでもあなたは私と添い遂げる覚悟はありますか?
明日、放課後二人で話し合いましょう。


八幡「やべぇよ…やべぇよ…」

001

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 09:46:28 ID:q/wDQrdK0
差出人:平塚静
宛先:日企谷八幡
今日のお話について

今日は遅くまで残してしまいごめんなさい。
どういう意図があったのか、本当の気持ちなのか、将来設計は立てられているのか…など気になってしまい遅くなってしまいました。
正直、告白してくれたことから将来設計もきちんと立ててくれているのかと思っていたのですが…さすがに高望みでしたか?
でも、実際に会って聞いてみたら一生懸命どもりながらも答えてくれる姿を見て、ああ、日企谷くんは本気なんだな…なんて嬉しくなりました。
きっと平坦な道のりではありません。
でも二人なら乗り越えられるはずです。頑張りましょうね?

八幡「尋問だっただろ!!いい加減にしろ!!」

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 10:03:54 ID:+1JMvg4S0
差出人:平塚静
宛先:日企谷八幡
奉仕部の方はどうですか?

今日は奉仕部の活動があったとかで放課後会えませんでしたね…
先生としては先生が進めた奉仕部でうまくやれてるようで嬉しいです。
しかし、私としては会えないのはさみしいし奉仕部には女の子がいるので少しばかり心配してしまいます。
もちろん信頼していますし、見てもまわろうと思います。

ps今度のお休みは空いていますか?

八幡「ps…じゃねぇよ…どうすんだこれぇ…」

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 10:07:18 ID:+1JMvg4S0
差出人:平塚静
宛先:日企谷八幡
今度の休日

空いてませんか
そうですか


八幡「短文ほど怖いものは無い」

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 10:12:32 ID:kg+4Evp10
差出人:平塚静
宛先:比企谷八幡
今日くらいは休んでいいのでは

君は最近頑張り過ぎている気がします
それに、女子二人の対応に疲れることもあるでしょうし
今日くらいは奉仕部を休んでみてはどうでしょう
無理矢理入れさせた私が言う事ではないですが(笑)
良ければ駅前でラーメンでもおごりますよ


八幡「お、おう」

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 10:23:09 ID:kg+4Evp10
差出人:平塚静
宛先:比企谷八幡
まだ来ないのですか

比企谷君、私はずっと駅前で待っているのですが
もしかして駅前でラーメン食べる約束忘れてしまいましたか
仕方ないですが、私は君のそのような所も好きです
明日は私用があるので明後日の放課後に一緒に行きましょうか
また奉仕部を休めるのですよ、嬉しいでしょう?


八幡「あれって……約束だったんだ……」

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 10:46:10 ID:vATAf+Nc0
差出人:平塚静
宛先:八幡

最近はあまりメールの返信がないですね?
学業の方がお忙しいんですか?
もし八幡の負担になっているようなら少し宿題や授業内容の緩和も考えてます。
遠慮せずになんでも言ってくださいね?
私と八幡は将来を約束した仲なのですから。
あと奉仕部の件ですが八幡の負担になっているようならいつでも辞めても構いません。 
私が入部させたのにこんな事を言うのは気が引けますが女子二人と同じ空間に八幡がいることを思うと気が気ではありません…

八幡「いつの間にか呼び方が…」

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 11:04:17 ID:vATAf+Nc0
差出人:平塚静
宛先:八幡

今日は生徒指導という名目で2人で話せてとても嬉しかったです。
八幡はよく指導されていたので周りからも疑われでいません。
これからは定期的にこれを利用しようと思いますがどうですか?
八幡が休日になかなか会ってくれないので私も不安なんですよ?
八幡ももう少しで構わないので私に時間を作ってくれると嬉しいのですが…
しかし学生という事を考えると八幡が学業に集中したいという気持ちも理解できます。
でも私のことも考えてほしいのです。
わがままでしょうか?

八幡「職権乱用して逃げ道を塞ぐ気ですか…」

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 11:05:35 ID:kg+4Evp10
差出人:静
宛先:八幡
無題

ねえ八幡


呼んでみただけですよ


比企谷(あかん)

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 11:14:24 ID:vATAf+Nc0
差出人:平塚静
宛先:八幡

今日はいい天気ですね。
いい休日になりそうです。
ところで今日は八幡にいい提案があります。
私は2人で八幡に会いたい。
八幡は学業をがんばりたい。
この2人の溝を埋めるために休日は私が八幡の家で勉強を教えましょう。
小町ちゃんがいるので厳密には2人ではないのですが将来の義妹と親睦を深めるのも必要だと思いますし八幡とも会えるし八幡も勉強が捗るのでまさにWIN-WINの関係です。
では今からお邪魔しますね?
何か休憩中に食べる菓子を買っていきますが何か希望があれば言ってくださいね?
八幡がもし私を…私の身体を望むというならそれでもかまいませんよ?


八幡「逃げなきゃ…どこか遠くへ…」

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 11:27:30 ID:vATAf+Nc0
差出人:平塚静
宛先:八幡

気分転換に散歩ですか?
少しタイミングが悪かったですね。
私は今着きました。
小ま…義妹とお茶して待ってますね?
やはり義妹との会話はいいですね。
でも私が本当に話したいのはアナタなんですよ?
なるべく早く帰ってきてくださいね?

差出人:小町
宛先:お兄ちゃん

お兄ちゃんが急に出掛けたと思ったら
変わりに平塚先生が急に来たけどなんかしたの?
まぁなんかみょーに先生の機嫌がいいのが小町的に少し怖いんだけど?
だから早く帰ってきてねぇ。


八幡「マジで来たのかよ…小町よお兄ちゃんを許してくれ」

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 11:27:31 ID:kg+4Evp10
差出人:平塚静
宛先:比企谷八幡
会いたい

早くあなたに会いたい
明日は早く学校に来て下さい


比企谷八幡「……」

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 11:40:27 ID:vATAf+Nc0
差出人:由比ヶ浜結衣
宛先:ヒッキー

ヒッキー今どこにいるのー?
なんか小町ちゃんと平塚先生からメール来てヒッキー探してるみたいなんだけど?
てゆーか平塚先生がなんでヒッキーの家にいんの!?
それに平塚先生のメールの文面が少し怖いし…。
なにやったのか分かんないけど早く帰ってあげなよー?
小町ちゃんも怖がってるみたいだし。
あとゆきのんにも先生から連絡あったみたいで私に連絡きたよ。

差出人:平塚静
宛先:八幡

あまりに帰りが遅いので由比ヶ浜や雪乃下と会っているのかと疑ってごめんなさい。
でも帰りが遅いから心配だったんです。
早く安心させてください。

差出人:小町
宛先:お兄ちゃん

お兄ちゃん!先生が急に不機嫌になったり泣き出したり情緒不安定で小町もう無理!
早く帰って来て!

八幡「…」ガクガク

73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 12:04:18 ID:vATAf+Nc0
差出人:平塚静
宛先:八幡

今どこにいるんですか?
まさかまた事故にあったりしてないですよね?
それともやっぱり雪乃下や由比ヶ浜に無理矢理連れ回されてるんですか?
もしそうなら私がすぐに迎えに行き2人には然るべき処置をしますので安心してください。
悪いのは貴方ではなくあの2人なのですから。
貴方は無理矢理2人に連れまわされ優しい貴方はそれを断ることが出来ない。
そんな優しさに付け込む2人を将来の嫁である私が手を下すのは当然ですから。


八幡「ヤバいよこの人何言ってんの…」
八幡「しかし事故…か…。事故でまた入院すれば逃げられるのか…」

82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 12:26:36 ID:vATAf+Nc0
差出人:比企谷静
宛先:アナタ

アナタが事故で亡くなってもう半年が経つんですね。
事故の連絡を聞いたときは世界の終わりのような気持ちになりました。
アナタが息を引き取った時は私も死のうと思いました。 
でもそれではアナタを思い出す人が減ってしまうので思いとどまりました。
アナタの死後、2人で交わした約束通り私は比企谷の姓になるためアナタとの婚姻届を提出しました。
アナタとの思い出は少ないですがこれが私とアナタが愛し合っていた証しです。 
最近は小町も私のことをお義姉さんと呼ぶことに慣れてくれたようです。 
義父と義母もよくしてくれます。
2人の老後は私がアナタの妻として責任持って面倒見ますので安心して眠って下さい。
では私がそちらに行くまで浮気などせずに待っていてください。
また連絡します。




終わらせてください


八幡「先生に好きですってメール送ったら返信数が凄い」
(http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1381190350/)