SSまとめるー

2ちゃんねるとかのSSまとめるよー

SSサイト更新情報



咲 -saki-

優希「下着が解禁されたじぇ」


1: ◆9NgV143E7U 2014/05/25(日) 22:55:00.40 ID:HDfM8dsSO
咲「解禁?開襟じゃなくて?」

優希「せっかく下着を着けたのに、中身見せつけてどーするんだじぇ。」

咲「だって急に下着の話するんだもん。今まで私達、下着は着けないんじゃなかったの?」

優希「それが解釈の違いだったみたいだじぇ。穿いてても文句は言われないみたいだじぇ。」

咲「そーなんだ…」

優希「これでやっと人間的な衣食住になれるな。」

咲「よかった…よかったよぉ。」ウルウル

004

続きを読む

淡「安価で亦野先輩に構ってビーム」ビビビビー誠子「うぎゃあああああああ」


1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/06/03(火) 20:43:34.14 ID:lvpZ6XKT0
※スレタイはフェクションです。安価を取りでもしない限り、ビームは打ちません


淡「ねえ、センパーイ」ベタベタ

誠子「ん?なんだ?」フキフキ

淡「暇だよー、どっか行こうよー」

誠子「んー、釣り道具の手入れが終わってからな」フキフキ

淡「えー...」

誠子「・・・」フキフキ

淡「・・・」

誠子「・・・」フキフキ

淡「もうっ!!私と釣り道具どっちが大事なの!?」

誠子「そりゃ、釣り道具だろ」

淡「ガーン」

誠子「分かったら、静かにしてくれ」フキフキ

淡「ムー....」

淡(こうなったら、亦野先輩が構ってくれるまで何かしてやる)

淡(たとえば>>2とか!!)

003

続きを読む

小蒔「日記を書きます!」


2: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/25(日) 20:48:58.64 ID:UmmH8o1R0
4月○日
日記帳を買ってもらいました!これから思ったことを書いていきたいです。
早速ですが、2年生になりました!後輩ができるのでよりしっかりしなくては。
春休みの課題のテストがあるので今回はこのくらいで。


4月×日
テスト終わりました!春季大会の準備もあったので決して完璧とはいきませんでしたが、きっと赤点ではない…と思います…。
少しのんびりできそうなのと、今も少しポカポカ陽気なのでお昼寝します。おやすみなさい。


4月△日
今日から新入生の仮入部期間です!
…とはいえハルは高等部に来る前から私たちと打っていたので、もう本入部ですね。
他の子たちの入部があるとよいのですが…。
そして霧島の桜がとてもキレイに咲いています!
観光客の方も大勢いらっしゃっているようです。次の週末にでもみんなでお花見したいです。

002

続きを読む

京太郎「清澄高校麻雀部員共」まこ「5万円。コミコミじゃ」


32: ◆kMdoUJ39Cc 2014/05/19(月) 22:11:28.66 ID:p7ed3RCd0
憧「ふう…全国出場か」

憧「とりあえずやることはやったかな」

玄「うん、大変だったけどね」

穏乃「みんなー!」ダダダッ

穏乃「新聞! 新聞見た!?」

憧「ああ…ネットで見た見た。残念でした」

穏乃「もーっ! エロ画像の話なんてしてないよ! 長野の優勝校のこと!」

憧「奇遇ねー、私も長野の優勝校の話しかしてないわー」

関連作品
京太郎「清澄高校麻雀部員共」
京太郎「清澄高校麻雀部員共」咲「2本挿し!」
京太郎「清澄高校麻雀部員共」和「人の体に口3つ」
京太郎「清澄高校麻雀部員共」優希「4つん這いで待機だじぇ!」

005

続きを読む

咲「焼肉のお姫様」


1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/06/05(木) 23:54:53.45 ID:VKnBYTGA0
靖子「久、全国優勝おめでとう」

久「あら、靖子」

久「わざわざ祝辞を述べに来てくれたのかしら?」

靖子「お前には実感がないかもしれんが、今年の白糸台を破っての優勝なんてプロの誰一人すら予想し得なかったことだぞ?それこそ大偉業だ」

久「…誰一人、ということは靖子も信じていなかったのね?」

靖子「未だに信じられんよ。…まぁ、そこでだ」

靖子は封筒を久に手渡すと言った。

靖子「10万入ってる」

久「!?」

0002

続きを読む

淡「嘘を孕んだ本音」


2: 海老天 ◆hBWIIyS/uM 2014/06/03(火) 21:19:52.65 ID:hnMMK70Zo
淡「……すいません」

照「最後は仕方ないよ。私でもそうしてた」

淡「来年……絶対にリベンジするから」

照「楽しみにしてる」

 テルはそう言って微笑み、私達の夏は終った。

ーーーー
ーーーーーー

001

続きを読む

京太郎「お菓子作りを極めた結果wwwww」


1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/26(木) 23:54:43.44 ID:YFersa/L0
京太郎「洋菓子店を開きました」


005

続きを読む

京太郎「修羅場ラヴァーズ」


3: ◆fUP.t6E/JbsR 2014/05/22(木) 16:33:39.10 ID:mezNqy+M0
一人の男を巡って複数の女性が争う。
そんなものは物語の中か、ニュースでしか見れないし、自分には無縁なモノである。

そう、思っていた――自分が、その渦中の男になるまでは。


「京太郎」


背後から自分の名前を呼ぶ声。
鼻腔を擽るシャンプーの匂いと、首に回される腕。

「部活、行こうか」

「……小瀬川先輩」

いつからだったか、皆が通る廊下であるにも関わらず、この人がこうして俺に寄り掛かるようになったのは。
周りに権利を主張するように、べったりしてくるようになったのは。

「シロでいい……って言ったよね」

「……シロ、さん」

しがみつく力がより強くなった。

最初は役得だと喜んだ柔らかい感触も、今はこの後のことを考えると――


「なに、してるの」


憂鬱なものでしかない。

004

続きを読む

京太郎「清澄高校麻雀部員共」優希「4つん這いで待機だじぇ!」


24: ◆kMdoUJ39Cc 2014/05/05(月) 22:06:05.51 ID:kXeNVod60
京太郎「四校合同合宿、ですか」

久「そ、決勝の時の四校を招いてね。強い相手が多いほど練習になるから」

咲「楽しそう…!」

和「けどそれだと、清澄の合宿所じゃ手狭ですね」

まこ「どっか別のところでやるんかのう?」

久「まあねえ…ふふ、喜びなさい! 今度の合宿はっ」

久「露天風呂よ!」ビシッ

優希「それって清澄のと変わらんじょー…」

久「チッチッチ、甘い甘い…露天かつ、混浴よ!」

京太郎「おっと女性陣に俺一人はマズいんで留守番してますね!」

関連作品
京太郎「清澄高校麻雀部員共」
京太郎「清澄高校麻雀部員共」咲「2本挿し!」
京太郎「清澄高校麻雀部員共」和「人の体に口3つ」

002

続きを読む

灼「私の帰る場所」


3: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/11(日) 00:26:35.37 ID:rEN0YR/a0
玄「灼ちゃん?どうしたの?」

今...私の隣には玄が歩いている

灼「いや...ちょっと考えごと」

玄「もしかしてあの時のこと?...気にしないでいいんだよ?」

灼「うん...ありがと」

そうちょっとだけ前の話を私は思い出していた

001

続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ